2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人それぞれの「色々」

無気力状態をから少しでも抜け出すため、 今日は「you」の仮オケ製作と長文少々。 多少のドーピング有りw 経済系ブログを眺めていると、 何気に心理・精神分析等に触れる所が多かったりします。 先週のオイラの日記で、 「認知療法」なんて事を書きました…

人は己の経験からしか価値を見いだせない

と、したり顔で言う奴に一言。 その「経験」とやらは己自身のみで築き上げたものなのかい? 「価値観」は変わる、変えることが出来る。 そんな事は他人と付き合えば言うまでも無く分かることだ。 そして、己の「価値観」を壊されることもある。 漸く、落ち着…

泣かないWeekend

泣かないWeekend / 岩男潤子 演奏していて飽きない楽しい曲ですな。 明るい失恋ソング、ってのは案外無いものですね。 明るい分余計凹みますorz CDの歌詞カードを探すのマンドクサ、という貴方へこんなフリーソフトを。 Lyrics Master http://www.kenichimae…

気まぐれな笑いの神様は残酷だ

mixi日記の転載を開始。 過去日記の文字化けはなんでじゃ。 好い加減自分語りもどうよ? と思いつつ、作品のレビューなどをしても結局自分語り。 なんだろう、何か強力な強迫観念でも出来たかな。 と思いつつ、今日も駄文がとまらなーい。 たまには時事ネタ…