泣かないWeekend

泣かないWeekend / 岩男潤子


演奏していて飽きない楽しい曲ですな。


明るい失恋ソング、ってのは案外無いものですね。
明るい分余計凹みますorz


CDの歌詞カードを探すのマンドクサ、という貴方へこんなフリーソフトを。


Lyrics Master
http://www.kenichimaehashi.com/lyricsmaster/


ちなみに丹下桜さんの歌詞はここがほぼ完璧。
http://j-music.fuzzy2.com/lyrics/modules/mydb/viewcat.php?op=&cid=218


曲名+歌詞、でググル先生に聞く事で大抵のことは済むのですが、
歌詞を掲載しているサイトからデータをテキストを引っ張ってきてくれる専用ソフト。
大手歌詞サイトだと、コピペ禁止の所も多いので印刷用に結構助かりますね。
i-Podにも歌詞を入れられるそうで。


まぁ、ネット上に晒されて無い歌詞は、
どちらにしても見つからないのですけど。


ググル先生に聞いたとき、
検索結果が見つからなかったときの文章を改変。


キーワード → 生き方


生き方を見出す方法が見つかりませんでした。


生き方のヒント:


 ・生き方に誤り・逸脱がないか確認します。
 ・別の生き方を試してみます。
 ・もっと一般的な生き方に変えてみます。


センセー、正論は暴力ですorz